インコグッズ

2009年1月 2日 (金)

小鳥の福袋

今日、県内で有名な某ペットショップに「かわいいインコはいるかな?」と偵察に行ったところ、小鳥の福袋なる物を発見!!即買いしました。

外袋は普通です。
Fuku お値段は1575円でした。

そして気になる中身は。。。。
Ko こ~んな感じ。
いつも買っているかめちゃんの好きなボレー粉に、栄養剤?に、粟穂に、カナリーシードに、すでに二羽とも完全拒否決定のぶら下げ形のおもちゃに、二羽ともお気に入りのプレイリングに、回転パーチ。

普通に定価で買うよりちょっとだけお得感があります。普段から愛用している物もあったので、買って損はありませんでした。

しかし。。。栄養剤や完全拒否のぶら下げ方おもちゃはどうしましよう?使い道ないかも?です。

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

インコのカレンダー パート2

前回のインコのカレンダーに続き新しく3冊をゲットしました。
前回のはこちら
インコのカレンダー
今回のはコンパニオンバードから出ているやつと、アニファのものです。

まずはコンパニオンバード
P1090135 表紙は2羽のセキセイインコ!
中には月別に
サザナミインコ
オオダルマインコ
ルリコシボタンインコ
オキナインコ
キエリボウシインコ
コミドリコンゴウインコ
オカメインコ
セキセイインコ
コバタン
ヨウム
ヒオウギインコ
ホオミドリウロコインコ
といろいろな鳥さんがみれます。
どの子もかわいいです。

次はアニファの壁掛けタイプ
P1090140 こちらもセキセイインコが表紙
中には月別に
オカメインコ
セキセイインコ
コザクラインコ
ボタンインコ
です。
このアニファのカレンダーに写っている鳥さんはまだ中雛?って感じの幼い感じの鳥さんが多くてかわいいです。

最後はアニファの卓上タイプ
P1090139 こちらはコザクラインコが表紙です。
中見は
オカメインコ
セキセイインコ
コザクラインコ
ボタンインコ
マメルリハ
です。
こちらも上の壁掛けタイプとおなじくまだ雛っぽさがのこる鳥さんが多いです。

どれもこれもインコ好きにはたまりません。見ているだけで幸せです。
クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月20日 (土)

インコの定期入れ

オカメインコ大好きのいかこなので、インコグッズも大好きです。

いつでもインコに囲まれていたい、いかこはインコの定期入れが欲しくてず~っと探していました。

しかしこの世の中にはインコグッズが少ない!!んでもちろんインコ柄の定期入れなんてあるわけありません。

そこで・・・作りました。オカメインコのかめちゃんの定期入れを。

P1090003 こんな感じのです。

お気に入りの写真をプリントしてくれるんです。

そしてこれは広げたところ。

P1020844 もちろん使っています。

そしてこれはもともとの写真

06360064 結構きれいにプリントが入ります。

定期入れの後ろの背景は他にもいろいろあって自由に選ぶことができました。

確か値段は13000円くらいだったかな?少し高いけどかめちゃんの定期入れをゲットできた私は大満足です。

定期入れのほかには、財布、かばんもあって、もちろんお気に入りの写真をプリントしてくれます。

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

インコのカレンダー

今回も買いました!!インコカレンダー。
セキセイとオカメの二冊買いました。
もちろん来年のカレンダーです。
インコのカレンダーってあんまり種類がないんです。
その中でもこのシリーズは、セキセイインコ、オカメインコ、オンリーで好きな種類のインコが拝めるので幸せです。
他にもラブバードやボウシインコなどファンにはたまらない一品です。

http://www.rakuten.co.jp/cap/

Karennda

外国製で休日とかが書いてないのが残念なのですが一月づつ写真が違ってかわいいです。

今年は4冊のインコカレンダーが部屋にあります。来年のもまだまだ増える予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)