美容・コスメ

2007年12月 1日 (土)

グッド アズ ゴールド 2007

本当に気まぐれですが。。インコ以外もしてみます。

本日、前もって予約していたエスティローダーのクリスマスコフレを受け取りに行きました。

発売日のせいか今日のエスティローダーコーナーはいっぱいでした。

P1090372

アイシヤドー8色、チーク2色、口紅1色、リップペンシル、アイペンシル、チークブラシ、イヴニングバックの豪華なセット。

これで、6090円とはお買い得です。

アイシャドーやチークのケースは金ぴかでゴージャスなかんじです。色もいい色ばっかり。

リップペンシルもアイペンシルもいい色でした。

チークブラシはちょっと硬めでがっかりなんです。まあこんなセットについてる物なんでこんなもんなんでしょうが。。

ちなみに口紅ですが、知っている人は知ってると思いますがにおいがすごいです。

いかこはこのにおいがだめです。たえられません。エスティの香水はいいニオイなんにどうして口紅と、グロスはすごいニオイなんでしょうか?無香料がいいなとおもいます。

したがって口紅はお蔵入り。。色はいいんだけどねぇ。バックは中に小さいポケットがついてて使いやすそうです。大きさもいいんです。手触りはつるつるしてサテンっぽいかんじです。

普段、仕事ではあんまり化粧しないのに、いつ使おうか?眺めているだけで楽しいいかこでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

ワミレス ザ ミネラルライン

インコメインのはずなのに、違うお話。

最近、お友達の紹介で「ワミレス」の化粧品に出会いました。それでこのザ ミネラルラインと言うシリーズのローションとPhoto_4 クリームに出会いました。

使い始めて4日、使うたぴに気持ちよさを味わっています。肌がしっとりすべすべです。おでこがべたべたしてたのもなおりました。

一番ブログに書きたくなった理由は、これ「使ったあとのべたつきがない」ところ。す~っと肌にしみこんでいくかんじです。髪の毛が顔にはりついたりしません。ベタベタしないのにつっぱりません。思わず触ってみたくなる肌になりました。

毎日、使うのが楽しみなんです。いいよ~これ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)