パソコン・インターネット

2007年8月17日 (金)

パソコンオンチ 2

昨日の夜からパソコンがおかしいんです。
ネットの立ち上がり時間がかかるし、別枠でウィンドウが開きません。(こんな説明でわかるのかな・・・・)
昨日、確か「○○を更新しますか?インストールしますか?」みたいなことがでて来ていろいろ触っててそれからです。変なのは。
理由は分かっててもいかこには直せません。
どおしょ~。
このせいでかめちゃんの写真もアップ出来ません。
本当にどうやったら直るのでしょうか?
普通にインターネットを見れるけどめちゃくちゃ不便、イライラします。

ってこんな説明でみなさんに通じるのかな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

パソコンオンチ

こんばんわ。最近はじめたばかりのブログですが、まだあまり使いこなせてなく何度も編集を入れてしまいます。とくに写真、なかなか思い通りのサイズになりません・・・。そもそもパソコンは、去年の9月頃はじめてMyパソコンをゲットしたのですが、これも使いこなせてないんです。Yahoo!BBをお使いの皆様、ふつうにネットの設定をするとトップページは、たぶんYahoo!BBになるはずですよね?いかこのパソコンは違います。はじめから某パソコンメーカーのホームページになりました。しかもYahoo!になるよう設定をしてもなおりません。むずかしい・・・・  たぶんNortonのセキュリティの問題らしいのですが・・・むずかしい・・・。もっとパソコンを使いこなせるように勉強しなくてわ!です。

そして今日もこりずにインコ写真です。P1070385

朝日を浴びて人間の手の上で、のびのび中。

| | コメント (1) | トラックバック (0)