« かめちゃんは負けない。 | トップページ | ふくちゃんはもっこりが好き »

2009年1月 6日 (火)

かたあし。

片足のかめちゃん、片方の足だけ止まり木に乗ってます。いかこが、かめちゃんを隅っこにのっけたらそのまんま。片足ぶら~んです。
P1140635_2 インコは、バランスいいですね。普通に止まってます。

結構長い間このままの状態でいました。

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« かめちゃんは負けない。 | トップページ | ふくちゃんはもっこりが好き »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

お~~~かめちゃん、
素晴らしいバランス感覚!!
cameraいい画像ですね~happy01

投稿: きこ | 2009年1月 8日 (木) 10時30分

きこ様

確かにこの写真のかめちゃんはすばらしいバランス感覚ですよね。この写真以外はピンボケしてます。これだけピントが合ってかわいく撮れました。

投稿: いかこ | 2009年1月 8日 (木) 21時38分

あけおめ~っ!

しばらく更新が無かったので心配でしたよ
かめちゃんもふく夫君も元気でなにより!

やっぱり微妙な関係なんですね‥
インコってとても嫉妬深いから、かめちゃんからしたら突然現れたふく夫君に大好きないかこさんが奪われた!(奪われる)と思ってふく夫君のことが‥‥なんですかね?

難しいですけど、仲良くなってくれると嬉しいですね!

今年もよろしく!

投稿: かずず | 2009年1月10日 (土) 17時15分

かずず様

あけおめ~★ことよろ~★
ごめんなさい。しばらく更新さぼっていました。かめちゃんもふくちゃんも元気いっぱいです!ホントに気まぐれな更新でごめんなさいm(_ _)m
二人とも(二羽ですね。。)血がにじむような喧嘩はしませんが仲良くはないです。嫉妬と言うと実は逆です。え~とかめちゃんがふくおを嫌いな理由は、いかこがかめちゃんを、なでなでとかしてかわいがってると、それに嫉妬したふくちゃんがかめちゃの上に乗っかるからです。ふくおがものすごく嫉妬するんです。まあ、なでなでされてる時に頭をふんずけられたら嫌いにもなりますよね。
仲良く出来ない原因はふくちゃんにあると私は、思ってます。

投稿: いかこ | 2009年1月10日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/26872083

この記事へのトラックバック一覧です: かたあし。:

« かめちゃんは負けない。 | トップページ | ふくちゃんはもっこりが好き »