« 今年も元気な一年でした。 | トップページ | フラッシュを消し忘れ。。。 »

2009年1月 2日 (金)

小鳥の福袋

今日、県内で有名な某ペットショップに「かわいいインコはいるかな?」と偵察に行ったところ、小鳥の福袋なる物を発見!!即買いしました。

外袋は普通です。
Fuku お値段は1575円でした。

そして気になる中身は。。。。
Ko こ~んな感じ。
いつも買っているかめちゃんの好きなボレー粉に、栄養剤?に、粟穂に、カナリーシードに、すでに二羽とも完全拒否決定のぶら下げ形のおもちゃに、二羽ともお気に入りのプレイリングに、回転パーチ。

普通に定価で買うよりちょっとだけお得感があります。普段から愛用している物もあったので、買って損はありませんでした。

しかし。。。栄養剤や完全拒否のぶら下げ方おもちゃはどうしましよう?使い道ないかも?です。

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 今年も元気な一年でした。 | トップページ | フラッシュを消し忘れ。。。 »

インコ」カテゴリの記事

インコグッズ」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

小鳥の福袋があるなんて!!(゚ロ゚屮)屮
ホント!いろいろ入っていますね。

きこもぶら下げおもちゃは拒否でしょうね~

投稿: きこ | 2009年1月 3日 (土) 14時50分

いかこさん、あけましておめでとうございます!
ぶらさげ型のおもちゃなら、うちのアケボノのお家にもありますww。
かめちゃん達には不評なんですね~。っていうか拒否!
そうそう暮れの31日、フォーラスに出没してきましたヨ☆。

投稿: カム | 2009年1月 3日 (土) 18時21分

きこ様
私も小鳥の福袋ははじめて見ました!!鳥好きにはなんかうれしかったです。他にもハムスターとかもありました!
ぶら下げ型はもうどれをつけてもダメですね。思い切って入れといてみようかな?と思ってますが。暴れるでしょうね。。。

投稿: いかこ | 2009年1月 3日 (土) 22時48分

カム様
明けましておめでとうございます。
アケボノちゃんは大丈夫なんですか?ビビリのオカメはゆらゆら揺れる物はダメみたいです。ちなみに写真にあるプレイリングと言うかごの横に備え付け方のおもちゃタイプは今のところ何をつけてもOKでした。
カム様は年末はフォーラスに行ってたんですね、その日は朝の7時ごろ駅付近にいましたよ!(ディズニーの夜行バス旅行の帰りに)沢山の人でしたか?

投稿: いかこ | 2009年1月 3日 (土) 22時59分

こんばんはです~。
アケボノもびびりですが、おもちゃをケージのすみに入れておくと3日位で慣れます。暴れたり‥はないですが、固まってますヨ、で、横目でガン見。
ティッシュの箱は今だに怖がります。
フォーラスは駐車場も余裕でしたし、中もたいしていませんでした♪。
いかこさんはTDLですか!いいですね~。私、最後に行ったのが6年前です(ToT)。

投稿: カム | 2009年1月 4日 (日) 21時18分

カム様

ケージのすみにおいておく方法か~。かめちゃんとふくちゃんにも試して見ようかな?確かにいきなりドンと入れるよりかいいかも知れませんね。でもティッシュの箱が怖いとは。。。うちの子は大好きなのに。性格違いますね!
フォーラスも空いてたんですね。年末はどこ行っても空いてたみたいですね。まあその方が買い物しやすいからいいけど。
TDLは夜行バスは安いけど足を伸ばして寝れないんできつかったです。今度は泊まりで行きたいです。

投稿: いかこ | 2009年1月 4日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/26742641

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥の福袋:

« 今年も元気な一年でした。 | トップページ | フラッシュを消し忘れ。。。 »