« ティッシュで遊ぶ! | トップページ | かたあし。 »

2009年1月 5日 (月)

かめちゃんは負けない。

先日、上手に足が使えることをブログで披露したふくちゃん。
Asi_3
本日も上手に足技を披露してます。
それを見たかめちゃんが悔しいをと思ったかどうかは分かりませんが、なんとかめちゃんも足技をお披露目してくれました。

それではこちら

 

   

Altiside_3

ほら、結構いい感じなんです。
持っているのは飴の棒です。セキセイでは見たことないのに。。オカメって器用ですね。棒を持つと足で持ちたくなるのかな?

ともあれ飼い主いかこは二羽のこの姿にメロメロheart04です。

  

それではもう一回二羽のお写真を。。。

Asiasi_5

P1140836_3

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« ティッシュで遊ぶ! | トップページ | かたあし。 »

かめちゃん」カテゴリの記事

ふくちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/26838539

この記事へのトラックバック一覧です: かめちゃんは負けない。:

« ティッシュで遊ぶ! | トップページ | かたあし。 »