« ふくおは見た!! | トップページ | 小鳥の福袋 »

2008年12月31日 (水)

今年も元気な一年でした。

こんばんは。お久しぶりです。今年もあと残り少しとなりましたがいかこも、家のインコたちも元気です。

かめちゃんは相変わらず綿棒で遊んだ一年でした。

P1140675_2

今年生まれたふくちゃんは立派な男の子ふくおさんになりました。
動画をアップする技術を持ってないのでお見せできなくて残念ですが、かめちゃんのマネをして沢山おしゃべりしてます。

P1140685_2

今年はいろいろとあった年ですが、2羽とも元気で、いかこに二羽ともべったりで幸せです。

来年もよろしくお願いします。

不定期更新していく予定です。

最後に仲悪い(ふくはかめのことが好きだが、かめはふくが嫌い)のツーショットです。

P1140629

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« ふくおは見た!! | トップページ | 小鳥の福袋 »

かめちゃん」カテゴリの記事

ふくちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

いかこさん、お久しぶりです。(^^)

かめちゃんとふくちゃんの微妙な関係が画像にでてますね~

ふくちゃん、随分と可愛くなったこと!
また、ふたり!?2羽の元気な様子を楽しみにしていま~す。(゚▽゚*)

では良いお年を。。。

投稿: きこ | 2008年12月31日 (水) 23時36分

きこ様

明けましておめでとうございます。きこ様の言うとおりこのふたりはビミョーな関係なんです。喧嘩したりはありませんが一定の距離を保ってる感じです。
ふくちゃんは本当に大きくなったって感じです。ルチノーとは違って顔の色が大人になると変わるんで成長したなって感じがします。

投稿: いかこ | 2009年1月 1日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/26679561

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も元気な一年でした。:

« ふくおは見た!! | トップページ | 小鳥の福袋 »