« かめちゃんを絵にしてみた。 | トップページ | 仲良く見えるけど・・・ »

2008年10月 6日 (月)

だ~れだ?

P1140262 この子はだ~れだ??

分かるかな?

正解は・・・

P1140231 ふくちゃんでした。

しばらくブログに登場しない間にすっかり顔が黄色くなりました。

そう彼は

ふくおさんです。男の子です。

元親さんも、病院の先生も「女の子っぽい」と言ってましたが、男の子です。

本当に大きくなるまでわかんないものですね。

いかこもふくちゃんは女の子だと思っていました。

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« かめちゃんを絵にしてみた。 | トップページ | 仲良く見えるけど・・・ »

かめちゃん」カテゴリの記事

ふくちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

かめちゃんのアップかと思いましたよ~

え~~っ!ふくちゃんだったのね。!!(゚ロ゚屮)屮
黄色くなって、なにやらしっかりした顔付になってカワイイ!!heart04

投稿: きこ | 2008年10月 6日 (月) 21時41分

こんばんは!

‥ふく夫さん!
最近更新がなかったのでアレコレ心配してたりしましたが、元気そうで何より・3・

すごく、たくましくなった。

投稿: かずず | 2008年10月 7日 (火) 21時11分

きこ様

顔が黄色くなって見た目は立派なオカメインコになりつつあります。ノーマルの子は性別が分かりやすいですね、ちょっと前の写真と比べてもぜんぜん違う!かめちゃんのときはかなり大きくなるまで分かんなかったのに。

投稿: いかこ | 2008年10月 7日 (火) 22時53分

かずず様

ごめんなさい。ブログ更新サボってましたsweat02今日は更新しようと思いつつ思っている間に昨日に・・・coldsweats01ふくちゃんもかめちゃんも元気ですよ。
そしてサボっている間にふくちゃんの外見が変わっていきふくおさんになってしまったんです。ルチノーはあんまり変化がないけどノーマルは結構変わりますね。

投稿: いかこ | 2008年10月 7日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/24315405

この記事へのトラックバック一覧です: だ~れだ?:

« かめちゃんを絵にしてみた。 | トップページ | 仲良く見えるけど・・・ »