« ふつうまたとおおまた | トップページ | ふくおは見た!! »

2008年10月23日 (木)

独り占め

最近ふくちゃんの若者パワーにおされ登場回数が減ってしまったかめちゃん。今日はいかこの部屋でたっぷりと遊んでます。ふくちゃんがいないのでのびのびと思う存分遊んでます。

P1140506 やっぱり綿棒遊び。ふたを開けたくてしょうがないらしいです。
人間用なんで開けてほしくないんで一本だけあげました。

P1140508 本当に綿棒が大好きです。今はふくちゃんがいないのでとられる心配もありません。

P1140512 パソコンの上に乗っけて一緒に遊んでいると落ちました。

何度も言いますがふくちゃんがいないので大好きな綿棒もいかこも独り占めです。

二羽だとぜーんぶふくちゃんにとられちゃうもんねぇ。。。。

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« ふつうまたとおおまた | トップページ | ふくおは見た!! »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

お~思う存分楽しんでいますね~
やっぱり、こんな日がないとね!
かめちゃん、良かったね~(^^)

投稿: きこ | 2008年10月24日 (金) 20時10分

こんばんは~っ

オカメって飼い主さんが大好きで、いつも見てほしい子ばかりだからかめちゃん大喜びですね!

仲が悪いのもいかこさんを奪われたくない!(奪われた!!)と思っているからなのかな…

それにしてもかめちゃんはいつもふく男君に横取りされてたんですね( ̄▽ ̄
その分のうっぷんが大爆発!?

投稿: かずず | 2008年10月24日 (金) 20時18分

きこ様

そうなんです。たまにはかめちゃんオンリーで遊んであげる日もないと思いふくちゃんのいない部屋で一緒に遊びました。一緒に出すとふくちゃんは私にべったりくっいてますんでね。。

投稿: いかこ | 2008年10月24日 (金) 20時54分

かずず様

確かにオカメは人間が大好きですよね。同じ鳥同士なのにお互いに鳥より人間が大好きです。かめちゃんはふくちゃんに私を奪われた~と思ってるかも。。。。何されてもだまってます。本当によわっちぃです。

投稿: いかこ | 2008年10月24日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/24698515

この記事へのトラックバック一覧です: 独り占め:

« ふつうまたとおおまた | トップページ | ふくおは見た!! »