« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 9日 (火)

かめちゃんを絵にしてみた。

Cocolog_oekaki_2008_09_09_20_46 新しい機能を使ってさっそくかめちゃんを描いてみました。バランスが悪く尻尾がありません。もっと直したい所はいっぱいあるけど一度「投稿」を押したらいかこでは直せませんでしたweep

とうの本鳥(ほんにん)は新聞かじり遊び中です。

P1140097

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

他鳥(たにん)のお家でお食事中

P1140047 こんにちはふくちゃんです。今日はかめちゃんのお家に進入してお食事中です。かめちゃんはがごの隅っこに避難中です。

P1140045 かめちゃん少々わきが広がり気味なのは綿棒がそばにあるから。

病院への更新から約一ヶ月。更新しなくてごめんなさい。気まぐれでごめんなさい。

ふくちゃん。とっても元気です。前回のブログの時と同じように元気です。あの後一週間の投薬後再び病院へ行ったのですが、問題なしでした。実は時々ですがまだふくちゃんのう○こには殻つきの餌が混じるんです。でも元気だし、体重も変わらないし、写真のように食欲も旺盛、とりあえず様子を見ることにしました。

本当に元気ですのでご心配なく!二羽して部屋を飛び回ってます。

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »