« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月20日 (日)

ピンチ!!

P1120628 ピンチです。

何がピンチか分かりますか・・・?

そうです。

かめちゃんの大好きな綿棒の入れ物が。
盗られそうです。

P1120023

かめちゃんの大事な綿棒の入れ物がふくちゃんに盗られてもだまって見ているかめちゃん。

かめちゃんが綿棒でいつもご機嫌に遊んでいるんでそれを見ているふくちゃんも綿棒好きになりそうなんです。

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

これぞ水浴び!!

最近、まだ梅雨明けしていないのにもかかわらず、とても暑いです。

そこで水浴びさせてみました。

ほらこのとおり。

P1130283 ふくちゃんは、びしょびしょになりました。

インコがこんなにびしょびしょになるのは久しぶり。

これぞ水浴び!自分から羽を広げて浴びました。

かめちゃんはどんなにがんばってもこの程度

P1130166 頭がちょっぴりぬれるだけ。

かめちゃんは水浴びと言うより水をかけられたて言う具合にしかなりません。

かめちゃんは水浴びが嫌いみたいです。

ルチノーのかめちゃんは汚れが目立つので本当はもっと水浴びしてほしいんですけどね。

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »