« 5・25(ごうてんにいごう) | トップページ | お迎えしました »

2008年6月 8日 (日)

おやつもたべます

オカメインコのかめちゃんにおやつをあげてみました。

かめちゃんが食べているのはラフィーバー アヴィケーキ  です。

ものすごく怖がりのかめちゃん始めて見るものにはなかなか近づこうとしないんですが、一口かじると食べ物と分かったのかまあまあ食べてくれました。

でも写真のように沢山あげるのはよくないみたいです。栄養のとりすぎ・・・・ではなくすぐに飽きるので半分も食べてくれませんでした。今度は半分ぐらいにしようと思います。

P1110293_2

そうそう話は変わりますがTSUBASAの365days:鳥どりカレンダー のキャストに当選しました!!!いつもは先着らしいんですが今年は定員オーバーの場合は抽選です。初めてなのでうれしいです。(毎年しようと思っていても期限が過ぎていたり、先着のため定員オーバーだったり。抽選になったおかげですね)

ランキング参加中です

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 5・25(ごうてんにいごう) | トップページ | お迎えしました »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/21510467

この記事へのトラックバック一覧です: おやつもたべます:

« 5・25(ごうてんにいごう) | トップページ | お迎えしました »