« おやつもたべます | トップページ | かめちゃん ジュディーオング »

2008年6月12日 (木)

お迎えしました

今日、ノーマルオカメインコをお迎えしました。名前はふくちゃんです。
P1110349
2008年5月9日、石川県生まれ。個人のお家で生まれた子を1羽もらいました。ふくちゃんの生まれたお家の方はインコの好きな方で他にもズグロオトメやミカヅキインコを飼われているらしいです。
ふくちゃん今日家に来たばかり、もうさし餌は夜1回だけあげているということなんで夜さし餌をあげてみたんですが、あんまり食べてくれませんでした。まだ家に来てから殻つきの餌もあんまり食べてないし。ちょっと心配ですが、元気いっぱいにがごの中をあばれまわっています。どうもがごの外に出たいらしいです。
前にしろちゃんのことがあったばかりなんでいろいろ不安ですが、大切に育てたいです。
P1110381 そしてかめちゃんですがまたもや不振そうに見ています。
P1110364 ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« おやつもたべます | トップページ | かめちゃん ジュディーオング »

ふくちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃん、いい名前ですね~
まだまだ、ひな雛でカワイイ!
元気に育ってくれることを願っています。(^^)

投稿: きこ | 2008年6月16日 (月) 11時17分

きこさま
ふくちゃんは、私の母が「幸福がきますように」名づけました。今までいたインコたちの中で一番まともな名前です。
まだヒナヒナで雛鳴きして粟玉ほしがってます。

投稿: いかこ | 2008年6月16日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/21590654

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えしました:

« おやつもたべます | トップページ | かめちゃん ジュディーオング »