« あばれすぎです。 | トップページ | ふくちゃん毛づくろい »

2008年6月17日 (火)

かめちゃんはやっぱり・・・

P1110594_4 綿棒大好きのかめちゃん。今日もやっぱり綿棒(の入れ物)遊び。あのふたを開けたいらしいんですがかめちゃんの力では開けるかとが出来ません。

たま~にふたを開けてあげるととっても喜ぶんです。

ちなみに写真に写っている綿棒の入れ物の中身はかめちゃんの抜け毛です。

あっそうそう後ろに写っているオヤジさんは気にしないでねsweat01

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« あばれすぎです。 | トップページ | ふくちゃん毛づくろい »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

かめちゃんもふくちゃんも本当にかわいいですね!かめちゃんの綿棒好きは以前からいかこさんの日記にも登場していて、実は私のお気に入りです(笑)鳥それぞれ、好きなものがあって面白いですよね。亡くなってしまったピーちゃんは楊枝が気にいってました。いつもガリガリしてましたよ。

ところで、気にするな、と言われても後ろのオヤジさん気になります~

投稿: よっこ | 2008年6月18日 (水) 20時15分

よっこさま

かめちゃん本当に毎日毎日綿棒ばっかりで面白いです。綿棒を見せると本当に喜ぶんです。だからついついかめちゃんに綿棒をあげてしまうんです。
つまようじが好きな鳥さんも多いですよね。かめちゃんもこの前振り回して遊んでました。

写真では分かりませんが私のメタボなおやじ様、かめちゃんが一人で遊びたい時はオヤジさんのそばが一番じゃまされないんでよくそこで遊んでます。だから写真にも写ってしまって・・・

投稿: いかこ | 2008年6月18日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/21698047

この記事へのトラックバック一覧です: かめちゃんはやっぱり・・・:

« あばれすぎです。 | トップページ | ふくちゃん毛づくろい »