« 健康診断 | トップページ | かめちゃんはやっぱり・・・ »

2008年6月16日 (月)

あばれすぎです。

P1110494 オカメインコのふくちゃん。今日はお腹の毛が濡れています。

人間大好きsign01のふくちゃんはもちろんがごの外に出るのが大好きです。それで、出してもらいたくてかごの中で暴れまわっていると、飲み水の中に胸から落ちたみたいです。

足はいつも突っ込んでいますがさすがにお腹はびっくりsign02した模様・・・。

びっくりしたのか、あきらめたのか、かごの外には結局出してもらえず、しょんぼりしているふくちゃんです。

元気いっぱいなのはうれしいんですが

人間のお食事中は外出禁止ですよ!!

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 健康診断 | トップページ | かめちゃんはやっぱり・・・ »

ふくちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/21671168

この記事へのトラックバック一覧です: あばれすぎです。:

« 健康診断 | トップページ | かめちゃんはやっぱり・・・ »