« しろちゃん お星様になりました | トップページ | おやつもたべます »

2008年6月 1日 (日)

5・25(ごうてんにいごう)

5・25今日よりちょうど1週間前の話です。この日はいかこにインコにまつわるいろいろなことが起きる日なんです。

まずはセキセイインコのぴーちゃん
105 この子は今から5年前の5月25日にお迎えした子です。人間大好きのいい子でした。
そしてちょうど2年後の5月25日にいかこ母の不注意によりお空に脱走しました。今から3年前ですね。どこを探しても見つかりませんでした・・・きっと人なっこい子だからどこかのお家で違う名前で呼ばれているかも。と信じてます。

そして実はその日にお迎えしたのがおなじみオカメインコのかめちゃんです。(ぴーちゃんごめんsweat01
P1110223 かめちゃんは先週の日曜日の5月25日でお迎えして3年になりました。
本当はかめちゃんのお迎え3周年記念の記事にするつもりだったのに・・・

しろちゃんがお星様に・・・
P1100693 先週の日曜日5月25日はメガバクテリア症でお迎えしたばかりのしろちゃんがお星様に・・・
お悔やみのコメントありがとうございます。

すべて5月25日に起きた出来事です。偶然か・・・いなか・・・
本当に偶然過ぎて怖いです。

ちょつとですがしろちゃんの写真集を作ったので見てね!↓
オカメインコのしろちゃん

ランキング参加中


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« しろちゃん お星様になりました | トップページ | おやつもたべます »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

偶然とは言え、このように重なると不思議な日なんでしょうか~

しろちゃんのアルバム、カワイイ!!heart04
もちろん、ぴーちゃんとかめちゃんのアルバムも可愛いですね~(^^)

投稿: きこ | 2008年6月 2日 (月) 13時37分

本当に偶然?と思うくらい。もう5月25日になると身構えてしまうくらいです。
しろちゃんの写真見てくれてありがとうございます。数少ない写真です。

投稿: いかこ | 2008年6月 2日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/21340589

この記事へのトラックバック一覧です: 5・25(ごうてんにいごう):

« しろちゃん お星様になりました | トップページ | おやつもたべます »