« 食いボケふくちゃん粟玉卒業 | トップページ | これぞ水浴び!! »

2008年6月29日 (日)

健康診断 2

ずいぶん遅れてしまってすみません。
かめちゃんとふくちゃんの健康診断ですが投薬後の経過観察を先週の土曜日に行ってきました。
その結果、二羽ともう○こ、そのうの検査共に問題なし。前の検査で引っかかったそのうの細胞を染色する検査もとてもきれいになってました。
と言うことで二羽とも治療終了です。
P1120303 もう二羽一緒に遊んでも問題なしです。(実は仲わるいですが)

とてもお世話になってます。ブログに載せていただきました。みてね♪かめちゃん&ふくちゃん

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 食いボケふくちゃん粟玉卒業 | トップページ | これぞ水浴び!! »

かめちゃん」カテゴリの記事

ふくちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

検査異常なしで治療終了~これで一安心でよかったですね。(^^)

ふくちゃんはかめちゃんが気になる様子。
でもかめちゃんが少し嫌がっているような・・・

クリニックのブログ掲載見ました。いいお医者様で良かったですね。こちらの画像もかめちゃんが「こっちへ来ないで~」と言っているみたいですね。

投稿: きこ | 2008年6月29日 (日) 23時11分

きこ様

そうなんです。これで一安心でほっとしました。

写真でも分かりますか?嫌がってるの。ふくちゃんがかめちゃんを気に入らないらしく(多分飼い主を独占したいんで)怒ったり突っついたりするのでかめちゃんはふくちゃんには近寄りません。

とてもいいお医者様に出会えて本当によかったです。ブログにまで載せていただいて、うれしいです。

投稿: いかこ | 2008年6月30日 (月) 22時29分

こんにちは♪ 病院通い終わるとホッとしますね。藤江というと「もりもり寿し」(←大好き)の近くですね、いいお医者様が近所にあると心強いですね! 現在福井なんですが鳥を診て下さる病院って中々無いものでsad。 ‥それにしてもお写真のふくちゃん、おなかのふっくら感がめちゃめちゃ可愛いです! 先日石川に行く用があり、能美市の手取フィッシュランドに寄ったら沢山の雛々ちゃんや中型インコさん等いてしばし時間を忘れました~。

投稿: カム | 2008年7月14日 (月) 11時21分

カム様
本当に病院&投薬が終わってほっとしました。そうそうもりもり寿司もそばにあります。石川にも動物病院は沢山ありますが、鳥を丁寧に診てくれる病院となるとなかなか見つかりませんが本当にいい先生に出会えてよかったです。
私も手取りに行ったら鳥のコーナーの前から動かなくなりまーすchick雛をひたすら見つめたりしてeyeヨウムちゃんはいましたか?

投稿: いかこ | 2008年7月14日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/21969767

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断 2:

« 食いボケふくちゃん粟玉卒業 | トップページ | これぞ水浴び!! »