« かめちゃん ジュディーオング | トップページ | 健康診断 »

2008年6月14日 (土)

一人餌練習中!

P1110431 オカメインコのふくちゃん大人になるためのだい一歩、一人餌の練習中です。どうしたら食べてくれるかといろいろ試した結果この拾い食いが一番好きみたいです。

まだまだヘタクソで大きいシードだとうまく皮をむけないし、空のシードをつまんだりしてます。

昨日は、がごの中で餌を食べてない感じでしたが、今日はかごの中でも食べてました。一人餌までもうちょっとかな~って感じです。

でもまだまだ赤ちゃん。夜は甘えて赤ちゃんのご飯をほしがります。ふくちゃんはかなり甘えっ子のようです。(元の飼い主さんもそう言ってました)

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« かめちゃん ジュディーオング | トップページ | 健康診断 »

ふくちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/21625953

この記事へのトラックバック一覧です: 一人餌練習中!:

« かめちゃん ジュディーオング | トップページ | 健康診断 »