« 綿棒に向かって歌ってます | トップページ | 報告!しろちゃんがやってきた! »

2008年5月 4日 (日)

抜け毛と報告!

P1100619 5月に入りましたね。
かめちゃんは抜け毛の季節ですがとっても元気up
抜け毛が多いので頭の毛はちょっとぼさぼさです。

あとちょっとした報告が。。。
衝動買いみたいなのをしてしまいました。
詳しくは5月6日に報告しますが・・・

ヒントは白くってかわいいheart04

5月6日まで待てないのでちょっとだけ報告です。

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 綿棒に向かって歌ってます | トップページ | 報告!しろちゃんがやってきた! »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/20767507

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛と報告!:

« 綿棒に向かって歌ってます | トップページ | 報告!しろちゃんがやってきた! »