« 報告!しろちゃんがやってきた! | トップページ | 心配で心配で。。。 »

2008年5月 7日 (水)

ごはんの時間

オカメインコのしろちゃんごはんの時間です。まだまだ赤ちゃんのごはんをほしがります。
P1100736 くちばしに粟玉をつけて満腹のしろちゃんです。

そしてオカメインコのかめちゃんもごはんの時間です。
P1100728 くちばしのえさの殻をつけてごきげんのかめちゃんです。

あんま変わんないよねぇ・・・・
二羽ともくちばしのまわりにごはんつけて

ランキング参加中

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 報告!しろちゃんがやってきた! | トップページ | 心配で心配で。。。 »

かめちゃん」カテゴリの記事

しろちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

しろちゃん可愛い過ぎ!?
これからの成長が楽しみですね~
オス、メスどっちかしら?おしゃべりしだしたら分かりますね。

くちばしに餌をつけているheartかめちゃんもかわいいよ~

投稿: きこ | 2008年5月11日 (日) 17時08分

はい、しろちゃんかわいすぎです。
まだオスかメスかはわかんないんです。真っ白だから外見からは判断できないんで、やっぱりおしゃべりするかどうかが決めてですね。
かめちゃん水を飲んだあとえさを食べるとこうなるよね、今日もやってました。

投稿: いかこ | 2008年5月11日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/20826472

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんの時間:

« 報告!しろちゃんがやってきた! | トップページ | 心配で心配で。。。 »