« チロルチョコ いちご大福 | トップページ | あれ~?なんかついてるよ! »

2008年4月11日 (金)

インコをフラッシュ撮影すると・・・パート2

かめちゃんがカゴの隅っこでかわいく遊んでたので写真を撮ろうと思いました。
でもなんかちょっと暗い・・・それでフラッシュ撮影することにしました。

するとビックリです。

インコがビックリです。

P1100365 フラッシュに驚き羽を広げるかめちゃん
なんど撮ってもこうなるんです。
P1100366 ほらね

フラッシュが怖いみたいです。

やはりインコにフラッシュはむかないみたいです。

ちなみにパート1こちらインコをフラッシュ撮影すると・・・

クリックしてね♪↓

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« チロルチョコ いちご大福 | トップページ | あれ~?なんかついてるよ! »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

かめちゃん、固まってますね~shock
羽を広げて威嚇しているみたい!annoy

きこもフラッシュは嫌いです。
急に光って怖いのでしょうね。
今ではフラッシュはほとんど使いません。

投稿: きこ | 2008年4月12日 (土) 22時31分

確かに写真のかめちゃんは威嚇しているように見えますが、かなり驚いています。

インコは本当に怖がりですよね、私もほとんどフラッシュは使わないのですが暗かったんで・・・coldsweats01(言い訳)

投稿: いかこ | 2008年4月13日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/20023105

この記事へのトラックバック一覧です: インコをフラッシュ撮影すると・・・パート2:

« チロルチョコ いちご大福 | トップページ | あれ~?なんかついてるよ! »