« 寒い日の朝は | トップページ | 気に入らないみたいです。 »

2008年3月 1日 (土)

眼をあけて確認中。

こんばんは、2月はブログをサボっていました。。。。いかこです。

ネタ切れです。。。毎日毎日飽きもこりもせず綿棒で遊んでいるかめちゃん。それ以外になかなかネタが作れずにいます。
そして。。文章を考えるのが下手ないかこ。。ネタ切れです。そして気まぐれなんです。

今日は気が向いたので久しぶりに更新です。

頭なでなで中のかめちゃんです。

P1090681 かわいいでしょ!

なで中もしっかり眼を開けて誰がなでているか確認しています。

いかこ以外はなぜさせてくれません。

ちょっとでもいかこのおかんが眼に入るものならすごく怒ります。

P1090683 ピンボケです。

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 寒い日の朝は | トップページ | 気に入らないみたいです。 »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!heart
かめちゃん、かなり甘えていますね~
目を開けて確認とはいかこさんが大好きなんですね。lovely

投稿: きこ | 2008年3月 3日 (月) 19時35分

chick久しぶりに書いたら、絵文字が使えるようになってる~scissorsすご~いhappy02
かめちゃん、私があの状態で何を仕様が(くちばしを開けようが、羽をめくろうが・・・・coldsweats01)まったく怒らないんですけどね。お母さんは「わがまま~annoy」と言ってます。

投稿: いかこ | 2008年3月 3日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/10859268

この記事へのトラックバック一覧です: 眼をあけて確認中。:

« 寒い日の朝は | トップページ | 気に入らないみたいです。 »