« チロルチョコ 苺ちょこ | トップページ | チロルチョコ きなこもち »

2008年3月27日 (木)

探してます。

オカメインコのかめちゃん、何かを探している様子・・・eye
P1100013 あっちこっちうろうろchickしています。

そして

P1100014_2

何を探しているのかと思ったら・・・

発見sign03
つまようじを見つけましたdollar

つまようじも好きみたいですhappy02

P1100015_2 え~っと。。。いかこはかめちゃんにつまようじをあげてないんですがどこから見つけてきたのでしょうかthink

それはさておき、宝物を見つけたように、かめちゃんはご機嫌です。happy01
最近、つまようじも好きらしいです。綿棒じゃなくて。。。

クリックしてね

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« チロルチョコ 苺ちょこ | トップページ | チロルチョコ きなこもち »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

かめちゃん、楽しそう~note
つまようじはきこも好きでした。

後ろにいるのはあざらしのぬいぐるみかしら?カワイイですね。
前にたくさんあるのはチロルチョコでしょうか。パッケージがいろいろなんですね。

投稿: きこ | 2008年3月29日 (土) 11時34分

かめちゃん、つまようじで楽しく遊んでました。インコはみんなつまようじ好きみたいですね。

アザラシのぬいぐるみは20年くらい前、アップルグリムと言うファミレスからもらった景品です。なぜかいまだに家族に大切にされています。

チロルチョコ最近はまっていろいろな種類を食べたいのですが体重が心配です。一日2個までと決めています。

投稿: いかこ | 2008年3月29日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/11878191

この記事へのトラックバック一覧です: 探してます。:

« チロルチョコ 苺ちょこ | トップページ | チロルチョコ きなこもち »