« こつこつ結果発表! | トップページ | 特に何にもないけど。。ふかふかなんです。 »

2008年1月 2日 (水)

かめちゃんのおめでとう

あけましてあめでとう!今年もよろしくね!
ってことで鏡餅と今年最初の記念撮影!
P1090534 。。。ちょっと

嫌がるかめちゃんです。

それで今年最初のブログですが。。。
じつは毎度おなじみこのポーズで↓
P1070301 綿棒のふたに
「あけましておめでとう」
と書いて写真を載せるつもりでした。
しかし「おめでとう」と書いた綿棒のふたは2日がかりで試してみましたがくわえてくれませんでした。
ってことでくわえてくれませんでしたが、綿棒のふたを見て喜ぶかめちゃんを記念撮影
P1090544 本当はこの綿棒のふたをくわえる予定でした。。。

最後にもうひとつ
P1090545 今年もよろしくね!

ランキング参加中!

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへhttp://www.geocities.jp/p_piyo59/kagami-m02.gif

|

« こつこつ結果発表! | トップページ | 特に何にもないけど。。ふかふかなんです。 »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もとっても可愛い表情のかめちゃん、いいですね~
いつものふたがいいのね。(^^)

かめちゃんってオカメインコの中でもなかなかの器量良しですね。
きこよりもカワイイ顔してるわ~

投稿: きこ | 2008年1月 3日 (木) 15時35分

あけましておめでとうございます!
うちのかめちゃんは綿棒のふたを見せるといつもあんな感じですね。
インコが好きじゃない人にはわからないと思いますが同じオカメインコでもそれぞれちがいますよね! 私は目が大きくてトサカがフサフサのきこちゃんかわいくて好きです。

投稿: いかこ | 2008年1月 3日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/9689138

この記事へのトラックバック一覧です: かめちゃんのおめでとう:

« こつこつ結果発表! | トップページ | 特に何にもないけど。。ふかふかなんです。 »