« かめちゃんのおめでとう | トップページ | 寒い日の朝は »

2008年1月 7日 (月)

特に何にもないけど。。ふかふかなんです。

P1090555 こんばんは、かめちゃんです。
ただいま、電気ストーブの光に驚いてトサカが立っています。。。。

それはさておき。

最近ですが、なんだかかめちゃんの毛がふかふかな気がします。換羽が終わったせいでしょうか?
あんまりフケも落ちないし。。

とにかくなんだかふかふかでかわいいんです。とっても。。

本日何にもないけど、かめちゃんがふかふかでかわいいと言うことを言いたいブログでした。

クリックしてね!↓http://www.geocities.jp/p_piyo59/ruchi_gohan02.GIF

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« かめちゃんのおめでとう | トップページ | 寒い日の朝は »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/9765271

この記事へのトラックバック一覧です: 特に何にもないけど。。ふかふかなんです。:

« かめちゃんのおめでとう | トップページ | 寒い日の朝は »