« 特に何にもないけど。。ふかふかなんです。 | トップページ | 眼をあけて確認中。 »

2008年1月15日 (火)

寒い日の朝は

最近、毎朝寒いですね。
人間が寒いんだから、もちろんインコも寒いみたいなんです。
朝、起こした瞬間は違うところにいるんですが、起こした後は必ず移動するんです。
P1090564_2 ペット用の暖房の上に・・・
そして、ひたすら毛づくろい。

いかこは、心配です。
だってこのペット用の暖房の上は、結構熱いんです。
火傷しないかと心配なんです。

いかこは、心配です。
この上にかめちゃんが乗るのは朝だけなんです。
もしかして寝ぼけているんじゃないかと心配なんです。

そして、毛づくろいが終わると、「かめやん!」としゃべりだし今日のかめちゃんの活動開始です。

PS:そういえば去年の冬もこんな感じでした。

クリックしてね↓http://www.geocities.jp/p_piyo59/han-ai1.gif

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 特に何にもないけど。。ふかふかなんです。 | トップページ | 眼をあけて確認中。 »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント


かめちゃん、寒かったのね。。。ヒーターにのってますね~
あら~火傷しないといいけど・・心配ですね。

投稿: きこ | 2008年1月16日 (水) 10時43分

かめちゃん、たぶん寒いんだといもいます。
じつは、ただ今かめちゃんの足の裏には赤い血豆のような物が。。。もしかして火傷かなとおもっています。

投稿: いかこ | 2008年1月16日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/9902506

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日の朝は:

« 特に何にもないけど。。ふかふかなんです。 | トップページ | 眼をあけて確認中。 »