« かめちゃんの新技? | トップページ | かめちゃんのおめでとう »

2007年12月31日 (月)

こつこつ結果発表!

こんばんは。今年も後少しです。
今年も今日で終わりなので、今年一年かめちゃんがこつこつとやったことの結果発表をしたいとおもいます。
みなさま覚えていますか?前回はこちら→こつこつとやっています。
紙を削ることが好きなかめちゃん、一年かけてがんばりました。

P1090402_2 一生懸命削りました。。

最初は紙削りの様子から。。。

毎日1かじり、2かじりとがんばっりました。。

そして結果は。。。

P1090524 ジャーん!
6月はほぼなくなりました。
12月もほとんどありません。

すごくがんばりました。

見事!最後はカレンダーの機能を果たしていません。

ここで貴重な写真を・・・

P1070818 これは今年の6月ごろです。

この写真を見ればどれだけがんばったか分かりますね!

それでは最後の最後までインコないかこでした。

来年もよろしく!

クリックよろしくね↓

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« かめちゃんの新技? | トップページ | かめちゃんのおめでとう »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/9657493

この記事へのトラックバック一覧です: こつこつ結果発表!:

« かめちゃんの新技? | トップページ | かめちゃんのおめでとう »