« 雪が降ったみたいです。 | トップページ | グッド アズ ゴールド 2007 »

2007年12月 1日 (土)

まってるかめちゃん

お久しぶりです。かめちゃんもいかこも元気です!。

なかなか更新しなくてごめんなさい。

本当に気まぐれでごめんなさい。

さて、久しぶりのかめちゃん本日は

P1090345 いかこの左手の上にとまっています。

ちんまりとおとなしくとまっています。

実はこの格好、いかこの「なぜなぜ」を待っているんです。

ちょつとでも右手をちらつかせようものなら

まってました!」

と言わんばかりに頭を下げるのです。

ちなみにいかこの右手以外の手でなでようとすると怒ります。

もちろん他人がなでても怒りますが、それがたとえいかこの左手であっても怒ります。

手の違いが分かるかめちゃん、「なぜなぜ」姿を写真に撮りたくても両手がふさがっていて(左→かめやん 右→なでる係り)なかなか撮ることができないのです。

まあ。。。他の人に撮ってもらえはいいんですが。。

http://www.geocities.jp/p_piyo59/ri-su_ai_04.gifクリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 雪が降ったみたいです。 | トップページ | グッド アズ ゴールド 2007 »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

待ってるかめちゃん、可愛い!!

違いがわかる!?おりこうさんですね~
右手を見て頭を下げるなんて!(@0@)

投稿: きこ | 2007年12月 2日 (日) 00時12分

私の右手以外でなでさしてくれない「わがまま~」なインコです。
あと左手にかめちゃんが乗ってない場合も嫌らしいです。
まったくもってわがままなやつなんです。

投稿: いかこ | 2007年12月 2日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/9206957

この記事へのトラックバック一覧です: まってるかめちゃん:

« 雪が降ったみたいです。 | トップページ | グッド アズ ゴールド 2007 »