« 飼い主もこりません。 | トップページ | こつこつ結果発表! »

2007年12月26日 (水)

かめちゃんの新技?

オカメインコの定番「なでなで」
我が家のオカメインコのかめちゃんも、もちろん出来ます。
ほらこのとおり
P1090444 とてもかわいいです。

今日は、この「なで」中に新たな技を発掘しました。
これです。
P1090445 「ぼうなで」です。
この棒は、オカメインコのかめちゃんの大好きな綿棒です。
指で「なで」をした後、速やかに綿棒に入れ替えると成功します。
「ぼうなで」はべつにぜんぜん嫌じゃないらしく長い時間「なで」さしてくれました。

因みに、いかこ以外の人はやっぱり嫌らしいです。

http://www.geocities.jp/p_piyo59/patapata-oka01.gifクリックしてね!↓http://www.geocities.jp/p_piyo59/patapata-oka01.gif

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 飼い主もこりません。 | トップページ | こつこつ結果発表! »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

ほ~かめちゃん、新技!?綿棒で・・・気持ち良さそうですね。
やっぱり、いかこさんでないと駄目なんですね~(^^)

投稿: きこ | 2007年12月28日 (金) 16時16分

綿棒で耳元をカキカキすると、気持ちよさそうにするんで、人間みたいで面白いんです。
このブログをアップした次の日、かめちゃんの頭に触れている物が指でなく、綿棒だと分かると怒られるようになりました。

残念です。。。

投稿: いかこ | 2007年12月28日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/9584552

この記事へのトラックバック一覧です: かめちゃんの新技?:

« 飼い主もこりません。 | トップページ | こつこつ結果発表! »