« キャリーケースに入れてみました。 | トップページ | 雪が降ったみたいです。 »

2007年11月12日 (月)

鏡初体験!

オカメインコのかめちゃん約2歳半にして鏡初体験しました。

P1090237_2 一瞬びびったものの、ご覧のとおり。

別に怖くないんだって!

鏡に映ったかめちゃんと突っつきあっています。

この青色の鏡、前にいかこの家にいたセキセイインコのぴーちゃんも大好きでした。

インコは鏡も大好きなんですね。

クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

イラストはブログ★ぷちぴよ★から引用しました。いつもありがとう!

|

« キャリーケースに入れてみました。 | トップページ | 雪が降ったみたいです。 »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、びびりましたか~
かめちゃん、鏡に向かっている様子がなんともかわいらしいですね~

投稿: きこ | 2007年11月12日 (月) 21時41分

とっても怖がりなうちのオカメインコ、最初はびびりでしたよ。
かがみをつっついている時に鏡にうつるインコの姿はなんともかわいらしいですよね!

投稿: いかこ | 2007年11月13日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/8887923

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡初体験!:

« キャリーケースに入れてみました。 | トップページ | 雪が降ったみたいです。 »