« どれにしようかな? | トップページ | インコの鳴き声について思うこと »

2007年10月24日 (水)

流行の黒綿棒をゲット!

最近、流行?の黒いシリーズの黒い綿棒をかめちゃんにあげてみました。
いつもは白い(安い)綿棒ですが、今日は色が違います。そして少し高級品です。

P1090075 とりあえず側によってきます。

P1090067_2 って言うか、色はかんけーない??

何のためらいもなくいかこの手より綿棒を奪っていきました。

P1090068 かなりご機嫌です。

元気よ「ピーピーピー」と歌っています。

かめちゃんにとっては黒も白も関係ないみたいです。

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« どれにしようかな? | トップページ | インコの鳴き声について思うこと »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

黒綿棒、初めて見ました。
要チェックですね。今度買ってみよう~

かめちゃんの綿棒さばきは、さすがですね~
得意顔ですね。カワイイ!!

投稿: きこ | 2007年10月24日 (水) 23時50分

黒綿棒、近所のドラックストアーのレジ付近でゲットしました。

うちのかめちゃん毎日、毎日私が飽きるくらい綿棒です。なので綿棒さばきもすごいです。綿棒をくわえたまま口笛を歌えるぐらいに。

投稿: いかこ | 2007年10月25日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/8597232

この記事へのトラックバック一覧です: 流行の黒綿棒をゲット!:

« どれにしようかな? | トップページ | インコの鳴き声について思うこと »