« インコの定期入れ | トップページ | どれにしようかな? »

2007年10月21日 (日)

こつこつとやっています。

オカメインコのかめちゃん、首を伸ばしてなにやらがんばっています。

P1090037_2 これは仕事の休日表です。

もしかして紙を食べている?って感じがします。

足元踏ん張ってがんばっています。

P1090039 実は、今年の一月一日より、一口、か二口ほど毎日、毎日やっていることです。

もう下のほうはありません。

P1090042 6月はともかく、12月はまだ終わってないよ~!!

12月29日から先がないし・・・

細かいけどみえます??

今年の年末にはどこまでなくなっているかな?

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« インコの定期入れ | トップページ | どれにしようかな? »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

かめちゃん、背伸びしてますね。
あら~随分やられましたね~
29日ほとんど見えません!

オカメって紙かじるの好きですよね。
どこまで、なくなるのかしら?

投稿: きこ | 2007年10月22日 (月) 18時09分

かめちゃん、今日もやってました・・・。
前はあの写真ほど背伸びをしなくてもとどく位置にあったのですが毎日、削り進めてかなり背伸びをしないととどかなくなりました。
オカメは紙をかじるのが好きですよね!カゴの下に敷いてあるう○こ用の紙もよくかじっています。

投稿: いかこ | 2007年10月22日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/8541077

この記事へのトラックバック一覧です: こつこつとやっています。:

« インコの定期入れ | トップページ | どれにしようかな? »