« こつこつとやっています。 | トップページ | 流行の黒綿棒をゲット! »

2007年10月23日 (火)

どれにしようかな?

オカメインコのかめちゃん、ただいまお気に入りのおもちゃ箱の上にいます。
今日はどれで遊ぼうかな?
P1090043
P1090044 P1090045

P1090047 P1090050 P1090051 おもちゃ箱といってもほとんど、綿棒の入れ物(ふた)
どれを選んでもおんなじ物のような気がしますが・・・
本日は二枚重ねタイプのようです。

本日はいかこの汚い字の4コマでお楽しみください。

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« こつこつとやっています。 | トップページ | 流行の黒綿棒をゲット! »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

かめちゃん、とっても楽しそ~
かえって、市販のおもちゃよりもこういう物が好きみたいですね。

4コマ写真、いいですね~

投稿: きこ | 2007年10月24日 (水) 23時45分

うちのかめちゃん、綿棒が本当に大好きなんです。あるとほぼ永遠に遊んでます。
市販のだとなぜか怖がってよってきません。馴れるまで時間がかかります。
四コマ気が向いたのでペイントで写真に字を入れてみました。

投稿: いかこ | 2007年10月25日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/8582140

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようかな?:

« こつこつとやっています。 | トップページ | 流行の黒綿棒をゲット! »