« てのりたまをあげてみました。 | トップページ | ふかふかで親バカ »

2007年9月19日 (水)

インコをフラッシュ撮影すると・・・

この間、オカメインコのかめちゃんをいかこの部屋につれていきました。

久しぶりに来たので記念写真を撮ろうと思い、カメラを向けたところなんだかちょっと暗いかな・・・・

それでフラッシュを入れてみることにしました。

するとびっくりです。

インコがびっくりです。

P1080757
フラッシュに驚いて羽を広げるかめちゃんです。

インコにフラッシュはやはり向かないようです。

|

« てのりたまをあげてみました。 | トップページ | ふかふかで親バカ »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/8019637

この記事へのトラックバック一覧です: インコをフラッシュ撮影すると・・・:

« てのりたまをあげてみました。 | トップページ | ふかふかで親バカ »