« キルト失敗作より。 | トップページ | インコをフラッシュ撮影すると・・・ »

2007年9月18日 (火)

てのりたまをあげてみました。

ローソンにてゲットしたてのりたまをあげてみました。
もちろん中身はあげないよ!
Mitemasu じっとみています。
もっと近に寄せてみると・・・
Noritamato ちょっとビビリがはいったものの、なぜか歌っています。
なんで??
何で歌うんだー?
怖いんじゃんじゃないの?
不思議です。
Kowai でもやっぱり自分からはよってきません。
冠羽も立っているし・・・
怖いんだよね、たぶん・・・

|

« キルト失敗作より。 | トップページ | インコをフラッシュ撮影すると・・・ »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

手のりたま、ゲットされたんですね~。
かめちゃん、恐怖のあまり歌いだすとは…。
大物ですね~。(^^;

投稿: きこ | 2007年9月19日 (水) 00時47分

てのりたま発見しました!。
即買いですね。かわいいです。

やっぱり恐怖のあまり歌ってるんですよね・・・
そういえば新しいおもちゃを見せた時とかたまにあります。

投稿: いかこ | 2007年9月19日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/8000670

この記事へのトラックバック一覧です: てのりたまをあげてみました。:

« キルト失敗作より。 | トップページ | インコをフラッシュ撮影すると・・・ »