« ペレットをコロコロ | トップページ | 綿棒にかこまれて »

2007年8月23日 (木)

手を出して。

Kametilyann こんばんは、かめちやんです。
毎日、暑い日が続いていたけど、今日は涼しかったな~。
さて、ただ今カゴのドアが開きました。今からおそとで遊びます。
と思ったけど手がありません。
早く手を出してください。
そして早く「なぜなぜ」してください。

以上今日はかめちゃんの思っていそうなことを代弁してみました。

この後、「なぜなせ」をしてそれが終わったら一鳥(ひとり)でかってに遊んでました。
最近「なぜ」が終わったら用無しのいかこです。

|

« ペレットをコロコロ | トップページ | 綿棒にかこまれて »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

涼しくなってきましたね。今日だけかしら・・・。
かめちゃん、とっても可愛い表情ですね。(^^)

ひとり遊びとは、たっぷり撫でて貰って満足したんですね。

投稿: きこ | 2007年8月23日 (木) 23時03分

今日(もう昨日ですね)もまあまあすずしかったかな。昨日(同じく一昨日)ほどじゃないけど・・・
きこ様の言うとおりかめちゃんは、撫でてもらって満足するとひとりで遊びだします。
私が寄っていくと、がごの中に入れられると思っているのか逃げるんです。

投稿: いかこ | 2007年8月25日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/7647275

この記事へのトラックバック一覧です: 手を出して。:

» ようこそハワイアンキルトの世界へ@ハワイアンキルトキット [ハワイアンキルトキットで手作りおしゃれ]
ようこそハワイアンキルトキットの世界へ♪このブログはハワイアンキルトキットに関する情報をお届けするブログですハワイアンキルトグッズ、ハワイアンキルト手作りキット、参考本、体験談などの情報もお伝えしていきます!情報量が多すぎて、知りたい情報を...... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 15時17分

« ペレットをコロコロ | トップページ | 綿棒にかこまれて »