« パソコンオンチ 2 | トップページ | ペレットをコロコロ »

2007年8月18日 (土)

セミドライシード

お騒がせしましたが、なんとかパソコン復活しました。ホット一安心です。

そんなわけで、今日のかめちゃんです。

Oyatu 今日はおやつを食べてます。
このおやつは、いかこが作ったセミドライシードでメロンの種をよく洗い天日乾燥させたものです。
とても喜んで自分から食べてくれました。この周りは食べかすでくしゃくしゃです。

このセミドライシードはメロンだけでなく、スイカ、かぼちゃでもできます。生だと、水分の取りすぎの危険性があるので、う○この様子みながらあげます。またヌルヌルしていると腐敗したりカビが生えることがあるのでよく洗ってからあげます。

かめちゃんもっと食べたかったようですがおやつの食べすぎはよくないのでここらへんで没収です。

|

« パソコンオンチ 2 | トップページ | ペレットをコロコロ »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

パソコン復活して良かったですね。
テンプレート変わりましたね。
鳥模様の落ち着いた感じですね。

かめちゃん、美味しそうに食べてますね。
きこもスイカの種が大好きです。

投稿: きこ | 2007年8月19日 (日) 19時20分

パソコンよくおかしくなるんです。
テンプレート鳥のかわいいのがあったのでかえてみました。
ちょっと変わっただけなのにえらい雰囲気がかわりました。
メロンの種は初めてあげたのですが、おいしそうに食べてくれてよかった!今度スイカもためしてみます。

投稿: いかこ | 2007年8月20日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/7587518

この記事へのトラックバック一覧です: セミドライシード:

« パソコンオンチ 2 | トップページ | ペレットをコロコロ »