« よこむきかめちゃん | トップページ | 下向いています。 »

2007年7月30日 (月)

片足でもって食べてます。

Ampnndo こんにちわ、お久しぶりです。いかことかめちゃんです。共に元気です。

ところで、ただ今かめちゃんは、おやつのアーモンドを食しています。このアーモンドかめちゃんは、大好きなんです。見せると喜びます。エサ箱に入っているのを見つけると真っ先に食べ始めます。
食べると言っても「パラパラ」とほとんど落ちていますが・・・本当に食べているのかな?と思うほどです。
とりあえず、食べすぎはよくないので、一週間に一度の楽しみです。

|

« よこむきかめちゃん | トップページ | 下向いています。 »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

お~。かめちゃん、とっても器用ですね。
アーモンド持っている足の格好がカワイイ!!

うちのきこはピーナツが好きです。
そうなんです~<バラバラ>に・・・。
まあ、三分の一くらいは食べているのかしらね??

投稿: きこ | 2007年7月31日 (火) 10時41分

かめちゃん、たま~に足でもって何かしようとしていますが、ヘタクソなんでだいたい四分の一ほど食べたところで落ちてしまいます。落ちるというより「ポイ」っと捨てている時もありますが・・・どちらにしろ拾うのは人間の役目です。
きこちゃんは、ピーナッツが好きなんですね。「バラバラ」落とすのは変わらない??みたいですが・・・

投稿: いかこ | 2007年8月 1日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/7331993

この記事へのトラックバック一覧です: 片足でもって食べてます。:

« よこむきかめちゃん | トップページ | 下向いています。 »