« かごの中から | トップページ | あそんでます。 »

2007年6月11日 (月)

まだあそびたいの!

Photo_20 ただいま、午後8:30分夜のお呼び出しがかかりました。
かめちゃん、自分で外に出ます。と思いきや・・・

Photo_21 「手をだしてくださいな」
と手を出すまで、外にはでません。
ただ、ビビリ屋なだけ。

Photo_22 そして、綿棒を持ったいかこの手の上でおしゃべりです。
そのあとは、なぜなぜ。終わったら、かごの中へ。
約15分間の出来事でした。

オヤスミかめちゃんまた明日あそぼうね。

今日は、そろそろネタ切れ、写真ばっかりのいかこでした。

|

« かごの中から | トップページ | あそんでます。 »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

かめちゃん、お迎えまってますね~。
あどけない表情、超カワイイ!!
オシャベリして、ご機嫌なんですね。(*^^*)

投稿: きこ | 2007年6月12日 (火) 01時23分

うちのかめちゃん、午後8:00ごろはいつもごきげんで一鳥(ひとり)でしゃべってます。元気いっぱいです。
まだまだかまってもらいたいみたいです。

投稿: いかこ | 2007年6月12日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/6750848

この記事へのトラックバック一覧です: まだあそびたいの!:

« かごの中から | トップページ | あそんでます。 »