« かじるのだいすき!! | トップページ | じゃましないで!! »

2007年6月 5日 (火)

インコも落ちます。

今日は昔の写真。
Photo_13 かめちゃんの、小さいころ(生後半年頃)です。足元に注目です。

片足おちています・・・

金網から、すべり落ちました。

冠羽、総立ちでかなりビックリしてるもよう。

まだ小さいんで金網の上を歩くのになれていなかったのかな?
今でも、止まり木の上を移動中たまにおちてきますが・・・

オカメインコって結構マヌケですね。そこがかわいいんだけど。

そうそう写真はちょっと見にくいけど、クリックで大きくなります♪

|

« かじるのだいすき!! | トップページ | じゃましないで!! »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/6677367

この記事へのトラックバック一覧です: インコも落ちます。:

« かじるのだいすき!! | トップページ | じゃましないで!! »