« 下からとりました。 | トップページ | 昨日の分まで遊びます。 »

2007年6月15日 (金)

一応、喜んでます。

Photo_28 綿棒が大好きなかめちゃん、いつもおもちゃにして遊んでいます。
それでこれは、綿棒の入れ物。かぶせてもぜんぜん怒りません。嫌がりません。怖がりません。反対にすごく喜んで、歌いだします。
かごの中に入れたくても、なかなか入らなくて困るとき、ありあせん?かめちゃんはとっても単純。
写真のようにふたをすれば、あっと言うまにかごの中。簡単に出来ます。

|

« 下からとりました。 | トップページ | 昨日の分まで遊びます。 »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

かめちゃん、この中で歌うなんて!!(@0@)!!
相当、気に入っているんですね。
これならバッチリ鳥かご直行ですね。
うらやましい!!

投稿: きこ | 2007年6月16日 (土) 19時10分

だいたいは、簡単に捕まるかめちゃんですが最近は捕まえられると分かったら、人間の顔色を伺って逃げ出します。
それでも大好きで自分で顔を突っ込んでくるんですけどね。

投稿: いかこ | 2007年6月17日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/6797440

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、喜んでます。:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 23時40分

« 下からとりました。 | トップページ | 昨日の分まで遊びます。 »