« おしゃべり中です。 | トップページ | インコも落ちます。 »

2007年6月 4日 (月)

かじるのだいすき!!

Photo_12 「がじがじがじがじ・・・」
ただ今、いかこの母の肩の上で髪のピンどめを破壊しています。

破壊活動中、ピンどめを手で隠すとかめちゃんに怒られます。
すごく、怒られます。

毎日、かめちゃんにかじられ、歴代のセキセイインコたち(かめちゃんは3代目)にもかじられていたピンどめ。いまだ無事、原型をとどめております。
オカメは破壊力が強いのでそのうち、壊れそうです。

インコはみんな光り物大好き!かじるの大好き!ですね。

でも、いきおいあまって人間までかじるのは、やめてね。
痛いから・・・

|

« おしゃべり中です。 | トップページ | インコも落ちます。 »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/6666999

この記事へのトラックバック一覧です: かじるのだいすき!!:

« おしゃべり中です。 | トップページ | インコも落ちます。 »