« あそんでます。 | トップページ | 下からとりました。 »

2007年6月13日 (水)

口がよごれました

P1080127 今日いかこが仕事から帰ってくると、かめちゃんの口が緑色になっていました。
そういえば、今日の朝は久しぶりにかめちやんの好きな小松菜をあげたんでした。よくみるとかごの中は小松菜の残骸がいっぱい・・・
ちゃんと食べているのか、それとも遊んでいるのか?
どちらにしろ、3日ぐらい続けてあげると飽きてしまうのか見向きもしなくなるうんだよね。

それにしても汚い顔です。

|

« あそんでます。 | トップページ | 下からとりました。 »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

小松菜、美味しかったのね。(^^)
くちばしが物語ってますね~。
かめちゃん、お口がよごれたとこがもう~カワイイヨ~!!

投稿: きこ | 2007年6月13日 (水) 23時24分

かめちゃん小松菜は大好きなんです。おんなじ野菜でもチンゲン菜や白菜ではこうはならないんです。
汚れた口は今日の朝にはきれいになってました。どこかで拭いたのかな?不思議です。

投稿: いかこ | 2007年6月14日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/6773887

この記事へのトラックバック一覧です: 口がよごれました:

« あそんでます。 | トップページ | 下からとりました。 »