« 名前の由来 | トップページ | まだあそびたいの! »

2007年6月10日 (日)

かごの中から

Photo_19 ここが大好き!のかめちゃん。ここの下には、抜けた羽やら、えさの殻やら、う○こやら・・・いろいろおちていいます。いつもここにいる証拠だよね。
お昼寝も、お留守番しているときも、いつもここ。
ここは落ち着く場所みたい。
今日は、このお気に入りの場所でまったりしている所を失礼して、かごの中から一枚。嫌がらずカメラ目線で撮らせてくれました。

かめちゃん、かごの中までカメラをいれてごめんね。

|

« 名前の由来 | トップページ | まだあそびたいの! »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

カメラ目線可愛いですね。
いつもいる場所ってありますよね。

カメラを中まで入れてよく撮れた?(かめちゃん、撮らせてくれた?)ですね。
おみごと!!

投稿: きこ | 2007年6月10日 (日) 23時12分

うちのかめちゃん、かごの中に手や顔を入れてもあんまり怒らないです。唯一怒るとしたら、かごの中で綿棒のふたで遊んでいるときです。ふたを取られると思ってるみたいです。

投稿: いかこ | 2007年6月11日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/6737697

この記事へのトラックバック一覧です: かごの中から:

« 名前の由来 | トップページ | まだあそびたいの! »