« なぜなぜ | トップページ | かごの中から »

2007年6月 8日 (金)

名前の由来

Photo_17 うちのインコのかめちゃん。
名前の由来は簡単、「オカメ」の「オ」をとっただけ。とっても単純。
でも君はそれを気に入ってるみたいで、よく「かめちゃん」「かめやん」「かめ?」とよく喋っているよね。
気に入ってくれてありがとう。

ちなみに、君が最初におうちに来たときは、おかめ納豆にちなんで「なっとう」でした・・・
なっとうにならなくてよかったね。(なんか覚えなさそう)

|

« なぜなぜ | トップページ | かごの中から »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/6712925

この記事へのトラックバック一覧です: 名前の由来:

« なぜなぜ | トップページ | かごの中から »