« なにしているの? | トップページ | おもしろインコ写真 »

2007年5月31日 (木)

毎日、まいにち

Photo_6 毎日、あきもせず綿棒で遊んでいます。

とにかく大好きなんです。

たぶんお世話主のいかこより・・・・。

なんでこんなに綿棒がいいのかな?(たしかに、小さいころからおもちゃ代わりにあげてましたが・・・)

ふつうに呼んでもこないのに、綿棒を手に持って呼ぶと、すぐにとんできます。

この、はくじょう者め♪

このあと、この綿棒は、人間用なのですぐに没収されました。

|

« なにしているの? | トップページ | おもしろインコ写真 »

かめちゃん」カテゴリの記事

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409056/6619004

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、まいにち:

« なにしているの? | トップページ | おもしろインコ写真 »